Selected Entry
Recent Comment
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ワークショップ第3段 | main | お誕生日だよぉ☆彡おめでとうだよぉ☆彡 >>
2014.03.24 Monday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2012.06.27 Wednesday 02:21 | まいか美帆
東京チーム(^-^)v
2012062701500000.jpg
お久しぶりです!
夢組東京チーム まいかです(*^.^*)
 
前回、大阪レッスン行ってから1ヶ月ちょっと1FL1154.gif
はやみ先生のレッスン 受けたくて、
最早 禁断症状(笑)です1FL0389.gif
 またもや、ホームシックならぬ、HKDCシック1FL0934.gif
 
 
昨年一年間は、浩子ちんと、早乙女太一君のツアーで夏の夢組以外は、かなりべったりでしたが、
この間 久しぶりに会いました1FL0549.gif
 
二人の オメデタイ15歳位の娘っ子な格好は 、、、
衣装です(^^ゞ♪
 
浩子ちんは 特に 最近、 歌番組よく出てますので 
こんな感じの格好の人達出てきたら、探してみたら いるかもしれません♪
(ドレスの時も、たまにはありますけどね)
因みに、 今度の28日木曜日 夜8時〜の テレビ東京 (関西だと何テレビなんでしょうか…) では、
盆踊りしてきました\(^_^)(^_^)/
 
 
話は変わって、 
 
 
6月中旬に、故あって、
韓国行って来ました!!
 
ソウルでは 景福宮(キョンボックン) という
 王宮殿 を観光地化している所と、
韓国民族舞踊を 観せる舞台を 観て来ました♪
韓流ドラマも見てますが、私にとっては≪光と闇の迷宮≫ の世界☆彡
 
3つ目の お庭は、後宮にあるお庭と池♪
4つ目は、王宮の謁見の間的な所を、横から撮りました。天井に龍がいます。
 
華やかではありながらも、規則・規律の世界。と感じました。。。
 
 
今、スタジオは 7月の夢組に向かって
ばく進中 と思います♪♪
身体に 気を付けて 頑張って下さい1FL0511.gif1FL0665.gif 
 
 
そのうち、ぷらりと現れますので、またよろしくお願いします1FL0387.gif
 
まいか美帆でした1FL1048.gif
 

2012062712080000.jpg
後宮のお庭

2012062701320000.jpg
韓国民族舞踊♪

2012062712100000.jpg
浩子ちんと♪
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.03.24 Monday | スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://hkdc.jugem.jp/trackback/812
Trackback