Selected Entry
Recent Comment
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< お誕生日だよぉ☆彡おめでとうだよぉ☆彡 | main | 癒し〜♪(* ´∀`) >>
2014.03.24 Monday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2012.09.01 Saturday 23:52 | まいか美帆
スタジオパーティー♪
2012083018570000.jpg
はやみ先生の 誕生日が、8月25日。


今週木曜日に、子供達からの
プレゼントがありました♪

スタジオ内を、クリスマスみたいに飾り付けて。

踊りのプレゼント☆彡


りおさんの、ヒップホップクラスと、
まなほちゃんのJr.バレエクラス。

可愛い子達、普段会わないから知らなかったけど、かなり増えてた♪

夏休み、頑張ったのね〜♪
最初にヒップホップだったので、バレエに早変わりの子も!

踊りを初めて間もない子も、頑張ってました♪


踊り終わって、
バースデーソングにあわせて、
スタジオ内をぐるぐる廻る様に、
子供達が

アーチを作り。
その中をはやみ先生に通ってもらって、、、

中学生位のお姉ちゃん達から、だんだん小さくなって
最後、四歳児の小さな小さなアーチをくぐったら、、、

バースデーケーキで、お迎え☆彡

という、素敵な演出(*^^*)


そのケーキを 生徒の山本さんが家から焼いてきて下さいました(*^.^*)

スタジオで 生クリームを泡立てて
デコレーションの仕上げ!

材料も全部用意してもらっての、
お手伝いを
初瀬さんと、私もさせていただきました☆


一生懸命は、やったけど、何故か、雪崩がおきてます(^^ゞ

どちらを手伝ったか

一目瞭然 ですね…(^^ゞ(笑)



子供達の 楽しいプレゼントを見て、
大写真大会をして、
ケーキを分け分けしたら。

(当たり前だけど、
ケーキって、プレゼントする
その一瞬の為に、あるんですね☆彡)
…因みに、レッスン終わってから、ケーキいただきましたが、
めちゃめちゃ美味しかったです★



そして、時間がきたので、
コンテンポラリーの稽古に
スグサマ入ってました!!


楽しむ事は楽しみ、
やる事は、きっちり!
切り替えの早い スタジオです!


夏の 一大イベント
はやみ先生の お誕生日パーティーでした♪

2012083019050000.jpg

2012083018550002.jpg

2012083018550003.jpg
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2014.03.24 Monday | スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
楽しいかったですね( ̄▽ ̄)
スタジオパーティー♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あやか
2012/09/29 17:55

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://hkdc.jugem.jp/trackback/814
Trackback