Selected Entry
Recent Comment
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
2014.03.24 Monday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2012.04.19 Thursday 23:05 | HKDC
おめでとうございますなのです( ^-^)/
 
4月19日15231.gif
 
今日は
ひかるさんのお誕生日image0011.gifimage0012.gif
 
 
ということで
はやみ先生のレッスン後に
皆でお祝いしました261_2_001.gif
 
2012041922290000.jpg
2012041922280000.jpg
 
 
 
写真で着用されている
レオタードとスカート
and
集合写真で
ひかるさんの足元にある
ピンクのシューズ袋が
皆からのプレゼントで
ございますo0020002011554324459.gif
 
ひかるさん
とってもお似合いでございますo0020002011594343156.gif
 
 
この後は
皆でワイワイ言いながら
ケーキを頂きましたimage0002.gif
 
 
こうして
皆で
お誕生日をお祝い出来るって
いいですね13847.gif
 
 
ひかるさぁん
お誕生日
おめでとうございます222991_19.gif
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(3) | trackbacks(0) |
2012.03.27 Tuesday 00:26 | まいか美帆
JJA終了しました☆
DSC_0656.jpg
1FL0567.gifJJA  30周年記念公演1FL0567.gif
 
2日間共に、足元の悪いなか 沢山のお客様にいらしていただき まして
ありがとうございましたm(__)m
 
1日目、1部は、スタジオの アナウンスをされた だけで
拍手を頂いて。 
2部も出番の度々に
 拍手や歓声を頂いて…
お客様の力を感じながら、踊らせていただけました。
 
私は、JJAは初参加ですが、
これは、いつも素敵な、パワフルな舞台を作ってきた、
スタジオの皆さんがいるからこその、お客様の反応なのだと思います☆
 
 
はやみ甲ダンスカンパニーを支えてきてきて下さった 諸先輩方 お客様に
 何より、はやみ先生に≪感謝≫です!!
 
 
発表会から踊らせていただいた、
♪Whyに、♪いつかきっと
 
ここまで、踊り込んで舞台に立つ事も、なかなかないですけど
 
気持ちと、身体のバランス の両立の難しさと、
気持ち良さの両方を感じました。
 
 
そして、
HKDCの特徴?!やんちゃなダンスの、
♪阪神タイガースに、♪アラフォー
まいか的には、初の3枚目なダンス(笑)。楽しみました♪
アラフォーの写真、皆イイアジしてますね☆
 
 
♪ボーグ を踊る為に、今回は身体改善も、図りました。
アフリカン、迫力のダンスになったかしら♪
 
 
≪踊れる幸せ≫ を感じた公演でした☆
 
ありがとうございました!!
 
まいか美帆1FL0566.gif
 

異常に画像が 大きかったですね(^^ゞスミマセン
 
2012033002040000.jpg 今度は小さいカナ… 
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2012.03.26 Monday 21:55 | HKDC
JJA30thアニバーサリー
毎年恒例のJJA210174.gif
 
今年も
3月24、25日
サンケイブリーゼホールにて
開催されました。
 
JJA創立30周年記念公演と
銘打たれ
 
2部(ACT3)では
30年の歴史をダンスで振り返る
「oh!30years」という記念作品がありました。
 
 
HKDCは
ACT1(オリジナル作品として)で
「WHY」「いつかきっと」
ACT3にて
「阪神タイガース」「VOGUE」「アラフォーイケメン」
を踊らせて頂きました。
 
 
どのナンバーでも
お客様からの熱い熱い拍手や声援を頂きました。
 
2012032516510000.jpg終演直後に記念撮影353_2_7750069_3_basic.gif
 
皆、晴れやかな表情でございますimage0002.gif
 
こんな晴れやかな思いになれるのも
会場に足をお運び頂きましたお客様
お手伝い下さった皆様
そして…ご指導下さるはやみ先生がいて下さるからこそ210174.gif
 
本当に、本当に有難うございました。
 
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
2012.03.17 Saturday 20:51 | まいか美帆
ニャ〜♪
2012031522250001.jpg
みどりさん、
猫や犬のお洋服を作るのが
マイブームで

毎回、お会いする度に
新作を見せてくれます。

それが、どれも可愛いんです♪
新作見るのも、楽しみで♪

お礼にと、もらってた
猫のクッキー(o^O^o)
あまりに可愛くて、写真撮らせて頂いちゃいました♪
クッキーにも、ニャンコが!
可愛くて食べれなさそ〜
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2012.03.13 Tuesday 20:24 | みどり麗子
猫の服
TS3Y01360001.jpg
みどやんです

犬猫の服作ってます

結構作ったね

誰か犬か猫飼ってたら

みどやんに

おしえて〜

おしえて〜

まだまだ犬猫にみどやんの

作った服着せる作戦

終わってません

募集中

今回は

洋服にあきたので

着物にしてみました

猫サイズなので

ちいさいよ

作りにくいよ

人間の子供服も大人の服も

値段あんまり変わらないの

わかります

手間は一緒やもん

ちいさいだけにぬいづらい

ほんま

でも楽しい

マイブームです
犬猫は迷惑やろなー

ええねん

そんな事

帰ってポーちゃんに

着物きせよ

みどやんでした


応援! ブログ村ランキング
| - | comments(3) | trackbacks(0) |
2012.03.11 Sunday 19:44 | HKDC
☆はっぴぃばぁすでぃ☆
 
 
P1000586.gif
 
ハイっ231360.gif
 
本日3月11日は
メイコ先生のお誕生日525_1_001.gif525_2_001.gif
 
 
JJAのお稽古後に
皆でお祝いしましたよimage0011.gifimage0012.gif
 
 
皆からの
プレゼントは
アロマグッズでございまして…
 
2012031118590000.jpg
 
使い方を確認中な様子16220.gif
 
 
で…
集合写真staff_0242.gif
 
2012031119070000.jpg
 
メイコ先生
お誕生日
おめでとうございまぁす261_1_001.gif261_2_001.gif
 
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2012.03.05 Monday 19:30 | まいか美帆
ちょ〜と前ですが(^ ○^)
話は
まだ、JJAの振り付けをしている時期に
 戻ります1FL1026.gif
 
これ
2月入った位なんですが、、、
若干、汗で曇ってます1FL0388.gif
2012020417010000.jpg
2部の とある場面 の振り付け中♪
まなほちゃんや、まりちゃん、ともちゃんも、
めっちゃ楽しそうでしょ♪
 
ミーハーして良い場面なんで、
 
キャイキャイ 撮りました♪
ミーハーして良いの1FL2018.gif1FL2018.gif
 
じゃあ
遠慮なく1FL0387.gif1FL0542.gif
 
1FL0917.gifカメラを向けさせていただきます1FL0366.gif
 
 
狙いを、定めさせていただいて、
、、と1FL0799.gif
カシャッ〓
2012020416580001.jpg
至近距離でゲット1FL0395.gif
 
我らが はやみ先生1FL0674.gif
 
 
独り締めも 良くないので(笑)
アップ1FL0441.gif
 
 
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
2012.03.04 Sunday 01:44 | まいか美帆
体育館稽古?!
3月24日&25日本番の、JJA。
 リハーサルも、いよいよ佳境に入ってきています!
 
土曜日はバレエの後、広い体育館を借りての 
実寸稽古をしました!
 
スタジオに集合して、車を出してくれた方々のに 
衣装や荷物と一緒に、分乗して移動して、、、 
 
体育館迄、早めに着いたので 借りてる時間迄、
待ち時間が出来ました(^.^)♪
 
おや〜?!
ストレッチしながら、楽しそうにしている子達を、発見☆
2012030317110000.jpg右から、げんまい(涼羽)・まりちゃん(咲蘭)・千尋・ あっちゃん(亜月)、まなほちゃん(桃世)。
な〜んだか、桜でも見上げながら、夢を語り合ってそうな 乙女達な雰囲気♪
 
 
「写真撮るよ〜」なんて、 遊んでたら、
はやみ先生も 号令掛けて下さって、
集まる集まる♪♪
2012030317110002.jpg奥に、うねる君や、陽平も加わってマス。
あれ!?
ポーズを付け始めたっ!
 
 
面白いから(笑)
更に、集合かけてみた1FL0544.gif
 
2012030317120000.jpg
うん1FL0387.gif 
なかなかに フレッシュで、
良いではないですか(^∇^)
 
 
 
 

楽しくなってきて、
はやみ先生 違う集合をかけました!
2012030317130000.jpgげんまい&ひかりちゃん
二人は、同い年らしいです♪
 
更に楽しくなって、
はやみ先生、違う集合かけてくれました♪
2012030317130001.jpg左から、
蒼山さん、ともちゃん、まいか、麻子ちゃん、ひかるちゃん、、、あっちゃん?
 
よ〜、揃ってます1FL0574.gif1FL0573.gif1FL0575.gif
 
「可愛い子ちゃんチーム」
と 名付けてみました(笑)
 
熊さん(あすか)から、 
スグサマ突っ込み 入りましたけどね(^_-)
 
 
「格好良いチーム」は
集合掛ける前に、体育館の 鍵が開いたので、
タイムアウト  だったんです。  悪しからず♪
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(5) | trackbacks(0) |
2012.02.28 Tuesday 01:50 | みどり麗子
ポーちゃんの服
TS3Y00820001.jpg
みどやんです

新しい

ポーちゃんの

ワンピース

作りました

水色の春物です

飼い主は

年中

ジャージです

私は

服はいりません

年中ジャージええやん

楽やもん

また作ろう

あー楽し

ちなみに

ヒカルんちのラムに

色違いの黄色の袖つきワンピース

作りました

ラムも

きっと

かわいいはずや
最近足が痛くて

たまりません

そのストレスが

犬猫の服作りへ

発散できるわ

困った事がおきたら

何か楽しい事で

発散やね

とりあえず

関ジャズ

頑張っておどらな

絶対に

みどり麗子ことみどやんでした
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2012.02.23 Thursday 22:15 | みどり麗子
ほんま久しぶり
TS3Y00630001.jpg
みなさーん

みどやん蠐です
携帯かえてから
blogのせれませんでした

久しぶりの

ポーちゃんや

ジャパンで

345円で買った

毛糸の服

ちょっと

バーバリーもどきやねん

みどやんも

バーバリー好きやから

こらよろしいわと思い

買いました

自分で作れるけどね

安さに負けました

ヒカルちゃんのラムにも

ピンクの服作って

こんどは希望さんとこの

たかにも作って
勿論

うちのダンにもセーラー服作りました

そのへんの犬猫全部に

みどやんの作った服着せまくり大作戦するねん

迷惑かな

もらった人は

かまへん

かまへん

私が満足すれば

服着せまくり作戦やー

マイブーム

犬猫の服作る事

最近のみどやんでした

応援! ブログ村ランキング
| - | comments(2) | trackbacks(0) |

<< / 2/81PAGES / >>